お問合せ

 お問い合わせいただいたメールには順次対応しておりますが、 返信まで多少日数をいただく場合がございます。予めご了承ください。
 なお、お問い合わせの際は必ず以下を明記のうえ、出来るだけ詳しくお知らせ下さい。

 メール指定受信設定をされている場合は g-mode.jp を予め受信先に追加してください。
※設定方法につきましては、各携帯電話付属の取扱説明書をお読みください。

 また、インターネットの規則に沿っていないメールアドレスをご利用の場合、 メールをお送りいただいても弊社側でメールを受け取れない場合がございます。

メールが受け取れないアドレスの例:
test..mail@docomo.ne.jp
(「.(ドット)」が連続)
testmail.@docomo.ne.jp
(「.(ドット)」が@の直前にある)
.testmail@docomo.ne.jp
(「.(ドット)」が文頭にある)
 上記のようなメールアドレスをご利用の場合は、メールが受け取れない可能性がございますので、 ご留意くださいませ。
 お問合せの際に、別のメールアドレスをお持ちでしたら、そちらよりお問合せいただけますようお願いいたします。
 また、弊社側でメールが受け取れない場合、エラーメールを送信しておりますが、 お客様ご利用の設定によりましては、エラーメールを受け取れない場合もございます。
↑PAGETOP
←BACK
←BACK
↑PAGETOP