払戻し手続きに関するお知らせ

 

【重要】サービス終了に伴う有償ポイント『エアクレスト』
未使用残高の払戻しに関するお知らせ


※「エアクレスト」未使用残高の払い戻し受付は終了いたしました


 いつも弊社のサービスをご利用いただきありがとうございます。
「フライハイトアレスティア」は、平成27年1月29日(木)をもちまして、サービスを終了いたしました。
ご愛顧頂きましたお客様には深く御礼申し上げます。

 つきましては、有償ポイント規約第7条の規定に基づき、有償ポイント『エアクレスト』の未使用残高の払戻しをいたします。

■有償ポイントの発行者の商号

 株式会社ジー・モード
■払戻し対象の前払式支払手段の有償ポイント

平成27年1月29日(木)のサービス終了時点で残っている「フライハイトアレスティア」の有償ポイント 『エアクレスト』未使用残高

※未使用残高の払戻し対象はご購入いただいた『エアクレスト』に限ります。
■払戻しのお申出受付期間

平成27年1月29日(木)14時より、平成27年3月31日(火)13時59分までに、下記の手順にてお申し出ください。

※上記期間内に払い戻しの申し出がない場合は、当該払戻し手続きから除斥されます。
■払戻しのお申出方法
上記期間内に、下記[お問合せ窓口] のフォームより以下情報を入力のうえお申し出ください。
提供情報に誤りがあった場合、当該払戻し手続きから排斥されるためご注意ください。

  • ・氏名
  • ・ログインID
  • ・パスワード
  • ・ユーザーID
  • ・メールアドレス
  • ・振込先口座情報(口座番号、口座名等)

■払戻しの方法

所定の手続き終了後、お客様にご指定いただいた日本国内の銀行口座へ、弊社より、 日本円で『エアクレスト』未使用残高相当額を振込みいたします。

※振込手数料は弊社にて負担いたします。
※お申し出受付期間終了後から振込まで、1ヶ月程度かかります。
■払戻しに関する問合せに応ずる営業所又は事務所の連絡先

東京都新宿区西新宿3‐2‐11 新宿三井ビルディング2号館5F
お問合せ先:alestia-support@gmodecorp.com
株式会社ジー・モード