お問合せ
なお、お問い合わせの際は必ず以下を明記のうえ、出来るだけ詳しくお知らせ下さい。
- ユーザーID
- ハンドルネーム
- キャリア
- 機種名
- OSバージョン
- 発生時間(不具合時)
- 内容
※設定方法につきましては、各携帯電話付属の取扱説明書をお読みください。
また、インターネットの規則に沿っていないメールアドレスをご利用の場合、 メールをお送りいただいても弊社側でメールを受け取れない場合がございます。
メールが受け取れないアドレスの例:
test..mail@docomo.ne.jp
(「.(ドット)」が連続)
testmail.@docomo.ne.jp
(「.(ドット)」が@の直前にある)
.testmail@docomo.ne.jp
(「.(ドット)」が文頭にある)
上記のようなメールアドレスをご利用の場合は、メールが受け取れない可能性がございますので、
ご留意くださいませ。
お問合せの際に、別のメールアドレスをお持ちでしたら、そちらよりお問合せいただけますようお願いいたします。
また、弊社側でメールが受け取れない場合、エラーメールを送信しておりますが、 お客様ご利用の設定によりましては、エラーメールを受け取れない場合もございます。
お問合せの際に、別のメールアドレスをお持ちでしたら、そちらよりお問合せいただけますようお願いいたします。
また、弊社側でメールが受け取れない場合、エラーメールを送信しておりますが、 お客様ご利用の設定によりましては、エラーメールを受け取れない場合もございます。