「アカウント」より「メールアドレス登録」を行っている場合のみ、
「アカウント」の「パスワードを忘れた方」より登録したメールアドレスを送信頂くことで、
登録されたメールアドレスまで初期化されたパスワードをお送り致します。
申し訳ありませんが、「メールアドレス登録」を行っていない方には、
パスワードのご連絡方法が無いため、パスワードの初期化は行えません。
良くある質問
フライハイトアレスティアでは、ゲームをやり直す(リセットする)ことは出来ません。
ショップにある「カードホルダー」や「装備ホルダー」を購入することで拡張可能です。
機種変更後の端末にインストールしたフライハイトアレスティア起動時に、
今まで使用してきたログインIDとパスワードを入力することで、
以前からのデータで引き続きプレイできます。
※OSの種類が異なる機種に変更した際は、「エアクレスト」の所持数を引き継ぐことはできません。
※OSの種類が異なる機種に変更した際は、「エアクレスト」の所持数を引き継ぐことはできません。
「エアクレスト」は決済先ごと(OS別)に管理されているため、AndoroidからiOSのように、
OSが異なる端末に機種変更すると「エアクレスト」所持数を引き継ぐことができません。
※機種変更前の端末からログインすることで、 以前所持していた「エアクレスト」をご利用いただけます。
※機種変更前の端末からログインすることで、 以前所持していた「エアクレスト」をご利用いただけます。
- ■推奨端末をご使用ですか?
- 誠に申し訳ございませんが、推奨端末以外での動作は保証しておりません。 推奨端末については、GooglePlayの「フライハイトアレスティア」説明内の記載をご確認ください。
- ■端末の容量は不足していませんか?
- 端末の空き容量が少ないと、アプリのバージョンアップなどの際に容量が足りず、 起動できないことがあります。端末本体の空き容量をご確認ください。
- ■複数のアプリケーションを同時に起動していませんか?
- 複数のアプリケーションを同時に起動していると、動作が不安定になることがあります。
一度、全てのアプリケーションを終了させてください。
※アプリケーションの終了方法については、各端末の取扱説明にてご確認ください。 - ■電波状況(通信状態)は良好ですか?
- 電波状況(通信状態)が悪いと、アプリが起動できなかったり、ゲームが始まらない場合がございます。 電波状況をご確認の上、再度お試しください。
- ■特殊な設定を行なっていませんか?
- AndroidOSのカスタマイズ(root取得等)など、メーカーが保証してない設定をおこなった端末では、 意図しない挙動をすることがあります。
【動作確認済み端末】
ログインボーナスのCompleteシートは、14日周期で切り替わります。
Android端末で、エアクレストの購入が正常に完了しなかったり反映されない場合は、
以下をご確認ください。
- ・購入したエアクレストがゲーム内に反映されない
- Google Playストアへ再アクセスすることで反映される場合があります。 もしくは、反映されるまで時間がかかる場合もありますので、時間を空けてご確認ください。
- ・購入が承認されなかったり、保留、エラーになる
- Google Playストア、ご利用の決済サービスが制限を行っている場合があります。 また、決済が混雑している事もありますので、時間を空けて再びお試しください。 なお、時間を空けてお試し頂いても購入できない場合は、ご利用の決済サービスや、Google社様まで、 お問い合わせをして頂けますよう御願いいたします。
- ・購入が完了しないで、キャンセルされた場合
- 購入をキャンセルしているにも関わらず、返金などがなされていない場合は、 ご利用の決済サービスへお問い合わせください。
フライハイトアレスティアで、主人公アクセルの冒険を進めるための大きな流れを紹介します。
- (1)ストーリーを進める
- アクセルの冒険は、メニューの「クエスト」内の「ストーリー」で進行します。 ストーリーでは展開に応じて、強敵との戦いや新しいダンジョンの探索が発生します。
- 手持ちのカードで最適なデッキを構築して攻略しましょう。
- (2)デッキを強化する
- ダンジョンの探索に成功すると、様々なアイテムが手に入ります。 入手したカードをデッキに組み込んだり、「合成」で手持ちのカードを強化して デッキを強くしていきましょう。
- (3)ダンジョンを探索する
- ストーリーを進めるにつれて、対峙する敵は強くなっていきます。 敵が強いと感じたら、メニューの「クエスト」内の「探索」で攻略済みのダンジョンを冒険して 経験値や合成の素材を稼ぎましょう。
- (4)他のユーザと対戦する
- デッキが十分に強くなったら、メニューの「バトル」で他のユーザーと対戦しましょう。
- ランキングで良い成績を残せば賞品として特別なカードが手に入り、 冒険をより有利に進めることができるようになります。
「デッキ」を強化するためには、新たな「カード」を手に入れる必要があります。
「カード」は、絆Pを消費する「絆ガチャ」、エアクレストを消費する「プレミアムガチャ」の他、
「探索」などでも手に入れることができます。
覚醒後のレアリティによって、合成に用いたカードの経験値を一定割合引き継ぐ場合と、
レベルが1に戻る場合があります。
封印は探索に出発する度に復活します。
過去に紋章を使って解除していても、再び封印の先に進みたい場合は、再度、 紋章をデッキにセットして出発してください。
過去に紋章を使って解除していても、再び封印の先に進みたい場合は、再度、 紋章をデッキにセットして出発してください。
封印があるダンジョンで「紋章」を使用すると封印が解放され、
次のエリアが「特別なエリア」に変化します。
※「紋章」を使用する場合は最後のエリアを指定してください。
探索目的地を「封印があるエリア」に指定してしまった場合、 封印の解除のみを実行して探索が終了してしまいます。
この場合も「紋章」は消費してしまうので、ご注意ください。
※「紋章」を使用する場合は最後のエリアを指定してください。
探索目的地を「封印があるエリア」に指定してしまった場合、 封印の解除のみを実行して探索が終了してしまいます。
この場合も「紋章」は消費してしまうので、ご注意ください。
紋章はショップでエアクレストと交換したり、一部のダンジョンで入手することができます。
絵文字等はゲーム内での使用に制限があります。ご了承ください。
ユーザー/イベント/フリーバトルでは、対戦相手のカードのスキル順は初期状態のまま表示されており、
デッキに設定されている順番はわからない仕様となっています。
よくある質問をご覧いただいても解決しない場合、以下のアドレスよりお問い合わせください。
alestia-support@gmodecorp.com
※お問い合わせ頂いたメールには順次対応しておりますが、 返信まで多少日数を頂く場合があります。あらかじめご了承ください。
alestia-support@gmodecorp.com
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